今日もBAILA日和♪

本日も9:40~快活フィットネスCLUB横浜北山田店にてBAILABAILA60分間のレッスンが終わりました!
60分あると、PASOの時間もじっくり進められ、お腹いっぱいにBAILABAILAを楽しめます♪今日のテーマは、シンプルな曲でめいっぱい身体を動かすこと!あとは、Por to amorの窓拭き(笑)を、どうにかダンサブルに工夫できないかと…1週間本当に考えていたんです(笑)
おかげで、みなさんたくさん汗をかき、しかもしなりのある腕、身体で曲を表現して下さいました!!

ミュージカルの案内も快く受け取って下さいました。ゆっくりメガネかけて見てくださいね(^.^)たくさんの方がいらして下さるよう、私も練習に励みます!本番楽しみにしててくださいね☆

来週はGWスケジュールで、9:25~mutsumiインストラクターです!お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

channel_mlog_img_49530222-1461645309.85809400_1_d_sp

channel_mlog_img_49530222-1461645309.85809400_2_d_sp