原点にて。

今日の午後は仕事がキャンセルになったので、自分の原点であるティップネス町田店にてBAILABAILAをお勉強に受講してきました!
大ベテランの先生なので、目のつけどころが的確!!

確かに、そうそう、そうなっちゃう~っていうところを突っ込んでいて、とても楽しかったですし、まだ自分だけでは気付けないなぁ~という点にも触れられ、よい時間を過ごせました♪
その後はボディケアへ。

普段はヨーガやストレッチ、ボディコンディショニングや筋膜リリースグッズで、ある程度セルフケアをしていますが、どうしても手の届かないところや、自分では手加減してしまうところは、プロの方にお願いをしています。
身体が快調だと、心もスッキリ!明日は晴れますように☆