晴天!

急遽、旦那様が1日OFFになったので、朝から水族館に行ってきました~♪

channel_mlog_img_49530222-1461911358.72502000_1_d_sp

channel_mlog_img_49530222-1461911358.72502000_2_d_sp

channel_mlog_img_49530222-1461911358.72502000_3_d_sp
急ぎ足で見たので、今日のメインはやっぱりイルカショー☆

何回見ても毎度毎度いい気分になります(^-^)
でも職業柄、トリーターの方たちのエンターテイメントなところにも注目してしまい…(笑)いつも、イルカショーのお兄さんは、動物を愛する心を持ち、しかも子どもたちを喜ばせる笑顔があり、しかも飛び込みなんてできる運動達者であるなんて、ホントに人としてかっこいいなぁ~と思っています!

channel_mlog_img_49530222-1461911358.72502000_4_d_sp
そのあとは、偶然ウミガメがひなたぼっこしているところを見れました!

エネルギー充電して、これからミュージカルの練習に励みます!