不思議な1日♪

今の私があるのは、今から約15年前にあります。

ダンスの公演のリハーサルの帰りに原付バイクで事故に遭い、1ヶ月ほど入院してリハビリをしていました。公演には間に合わないと言われつつも諦めきれず…半分諦めていたんですかね…毎日病院の屋上で振りの確認をしたりしていました。

退院するときに、病院でお世話になった方々、病室で共に過ごした方々に手紙を書いて別れを告げ、その後は自分でリハビリの為に入会したTIPNESS町田店。そこでのスタッフの方々と出会い、そして、こんなにも近くでお客様に夢を与えることができるという、スタジオレッスンに心を奪われました。

当時はプロのダンサー、ミュージカルダンサーになりたいと志していましたが、スタジオという空間のなかで幸せのキャッチボールができるこの世界に興味を持ち、下積みをして、今はインストラクターとして活動しながら、BAILA BAILAを通して、ミュージカルの舞台に立つ夢も叶い、色々なイベントを通して、舞台の上から皆様に夢をお届けするという夢を叶えることもできるようになりました。

と、今日はその入院していた病院のお世話になった方から思いがけず連絡を頂きましてm(__)mお互いに母になっていました。色んな方に支えられて今があるのだなと、改めて振り返り、見つめることができました(^^)

当時、雨の日も雪の日もお見舞いに来てくれていた彼が今の旦那様です(^_^;)こんなふてぶてしい猫も我が家にやってきてくれましたf(^_^;

色々ですが、今が幸せです(*^^*)