今日もBAILABAILA☆

ゴールデンウィーク明けの今日のテーマは、休みに貯めた分をデトックス~!新振りには進まず、おさらいを兼ねてメイン5曲、トータルで7曲踊りました~♪朝、9:40という早い時間にも関わらず、30名以上の方にお越しくださり、しかも毎週初めての方が出てくださるというのは、本当にありがたいことです!ひとりでも多くの方にBAILABAILAを知っていただき、楽しんで頂けたらと思っています(^-^)

もちろん、家でもミュージカル練習☆というか、ご飯を作りながら、子ども達に台詞を聞いてもらっています(^.^)上の子は、チームの決めポーズまでやってくれるようになり、下の子は、普段と違う母ちゃんの声に心配そうにトントンとももを叩いてきます(笑)そんな楽しい時間でテンションを上げつつ、本番まで高めていきます!
日曜日は完売してしまいましたが、金曜日、土曜日はまだお席のご用意ができますので、ぜひ観にいらして下さい(^o^)

channel_mlog_img_49530222-1461645309.85809400_1_d_sp