ミュージカル千秋楽無事に終わりました!

満席で、少し狭いお席になってしまいましたが、お越しいただき、本当にありがとうございました!

最後のレビューでは、客席の方も一緒に踊ってくださり、会場の一体感がものすごく幸せでした♪

インストラクターがミュージカルをするという、BAILABAILAの力も感じました!
千秋楽は、家族も観に来てくれました♪

子どもも楽しめたようで、どんな方にも少しでもメッセージが伝わると、舞台は成功ではないかなと思います。

またインストラクターとしても、これからまだまだ精進します!本当にありがとうございました!

channel_mlog_img_49530222-1463375552.01631800_1_d_sp

channel_mlog_img_49530222-1463375552.01631800_2_d_sp