濃いBAILABAILAな1日でした♪

今日は、快活フィットネスCLUBでもTipness新宿の方々も、ミュージカル気分を味わっていただけるように、私が演技の中で踊っていたナンバーを中心にレッスンをさせて頂きました!

観に来てくださった方は特に、観たら踊りたくなりますよね~(^-^)

なのでバックナンバーも少し☆
ミュージカルにお越しくださいました方、たくさん声をかけて下さりありがとうございました!

代行にも関わらず、衣装とお揃いのウェアでお越しくださった方もいらっしゃったり、ホーム町田からかけつけて下さった方がいたり、とてもとてもうれしかったです♪

また機会がありましたら、他店も含めて代行つとめさせて頂きたいと思います(^o^)
そしてそのあとは、パフォーマンストレーナー研修へ♪

バイラーズコンテストに向けてチームを結成できたらなと思っています☆

もっともっと楽しみましょう~\(^^)/

Danceできるって幸せです♪