原点を振り替える一日。

今日、いつものようにレッスンに向かったTIPNESS鴨居店、今月で10周年を迎えられました♪

私にとっては、とても思い入れのあるお店。

インストラクターを目指して店舗勤務をしていた下積み時代、鴨居店に異動された社員の方のご縁で、オープン時、初めて自分の勤務店舗以外でレギュラーレッスンを持たせて頂いておりました。何もかもが新鮮で、初めてのお客様との出会い、鴨居店で出会えたインストラクターの方々、スイムコーチの皆様とたくさんの出会いがありました。自分自身もインストラクターとしての1歩を踏み出したような…

上の子を授かったときに、レッスンを抜けることになりましたが、2人目の出産後は、職場復帰までの間、ベビースイムでお世話になりました(*^^*)

それから月日が経ち、フリーインストラクターとして活動し始めた3年前、またまたご縁が繋がり、鴨居店にてレッスン復帰することができました。その最初のレッスンの時、

おかえりなさい

声をかけていただいたのは、一生の財産です。

オープンの時から通っていらっしゃる方も多く、とても幸せです(*^^*)

今朝は走馬灯のように色々な事を思い出し、振り返ることができました。

10年、長いようであっという間。でも、目標や夢があれば続けられます☆人生色々なことがありますけど、継続、維持は向上ですし、今がいつも安定していれば前を向いて進めます(^^)

去年は、閉店という悲しみも味わいました。なので、続けるってとても大切☆

いつもありがとうございます。色々な方のおかげで、今の私があります。感謝(*^^*)