人生の学び。

今年は、関東TIPNESSHULAHULA発表会で、初の試みとなる、

「波」

という楽曲にサンディ先生の振りでお客様に踊っていただく機会がありました。この度、TIPNESS川崎店で11/23(金)感謝祭にて店舗で初の発表会が開催されます(*^^*)

Hanalei moon
Nani Waialua

この3曲で発表しますので、フロント、もしくはお電話で発表会参加のご連絡をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

そして、波は大切なサンディ先生の振りを私もお客様とご一緒させて頂きます(*^^*)

そして昨日は、サンディ先生の「波」ワークショップに行ってきました♪

元々この曲はサンディ先生の親友であるどんとさんというアーティストの方の楽曲です。ある日、家族旅行に行かれた先のハワイで、どんとさんは天国へと逝かれました。サンディ先生は、この「波」という曲に振りをつけ、波フラが誕生したそうです。

ワークショップで、サンディさんから直接、もっと深い曲の背景をお聞きしたり、ひとつひとつのハンドモーションに込められた思いもたくさん吸収して、心が満たされました(*^^*)HULAHULAのレッスンの中でも、色々お伝えしたいと思います。

初めて、ハラウに足を運びました!めっちゃくちゃ緊張しましたが、勇気を出して行ってよかったです!サンディ先生にハグまでしてもらえて、大きな愛を頂き、今生きている大切さを教えて頂きました。一生の宝物です♪