母の日♪

保育園にお迎えに行くと、私の手を引っ張り教室へ…

カーネーションを両手ににぎり、

「母ちゃん、いつもありがとう☆はいどうぞ、バラよ♪」

先生に言うんだよと教えられたのだと思いますが、それでもいつもありがとうなんて、言ってもらえるのは本当に嬉しいです(*^^*)一応、これはバラじゃないよ、カーネーションよと言いましたが、違うよ?バラだよ?と。

自分も子どもの頃はキャベツとレタスの見分けがつかなかったので、このままバラにしておきます(笑)

そして、普段はほぼジーンズスタイルなのですが、何のお着替え描いたの?と聞くと、

「母ちゃんのフラフラダンスしてるの~☆」

と(*^^*)パウスカートを描いてくれました♪ヽ(´▽`)/先日、HULAHULA講師の方々主宰のフラサークルの発表会を観に行ったこともしっかり記憶に残っているようです(^^)小さい頃は、色んな事をたくさん吸収してほしいです(^^)

今朝は、子ども達を送り出したあと、ナーレイさんのCDを聞いていたら、美空ひばりさんの楽曲をハワイアンバージョンにアレンジされた曲がありました‼大好きだったばあちゃんの事を思い出しました。子どもの頃、たくさん甘えさせてくれたばあちゃん。闘病中も美空ひばりさんの曲を聞いていたばあちゃん。孫のウエディングドレス姿を見たいと、大変ななか、結婚式に参列してくれたばあちゃん。命を教えてくれたばあちゃん。本当に大好きだったばあちゃん(*^^*)その愛を曲が思い出させてくれました(^^)

皆様にとっても、今日も素敵な1日となりますように☆