緊急事態宣言

フィットネスクラブを好きでいて下さる皆様へ。

昨夜は緊急事態宣言をテレビやインターネット等でお聞きになりましたでしょうか?

医療崩壊を回避する為の決断を下された今です。

今はこれ以上の感染を防ぐ為に耐えしのぐ時期でもあります。私がレギュラーレッスンを担当させて頂いているクラブ様は全て、休館やレッスン休講のご判断をされました。

最善の策が発表されるまで、、共に耐えていきましょう‼️

4月になりレッスン再開し、お会いできる方々と現場で1週間過ごすことができた時間は、私にとっての、もう一生に二度と経験することないくらいの貴重な時間となりました。まずは、レッスンにお越し下さった皆様、お店や私を信頼して足を運んで下さり、本当にありがとうございました。私も応えるべく、万全の体制でレッスンをさせていただいた次第です。

そしてクラブの皆様、万全の体制を整えて、レッスンにお客様をお迎えする体制を整え下さり本当にありがとうございました。

心身の健康

運動、栄養、休養

健やかに過ごす大切な事が、今は見えない敵に制限されている現状です。終息の兆しが見えてきたら、お会いできるクラブや、お会いできるイベントで最大にお力になります‼️

それまでは、ご自宅でできることや、どうしても休むことのできないお仕事をされながらの方も、ご自身をぜひ大切にされて下さい🙇

でも、見えない敵のせいで、その後の長い人生が病んでしまってもいけません‼️今はどうしても目の前の事に気を取られてしまいますが、人生長いですから🤗

またオンラインや、レッスンやイベントでお会いできることを約束します‼️