それより僕と踊りませんか?

日曜日は、子どもと一緒にお芝居を観に行ってきました♪
BAILABAILAミュージカルの脚本、演出をして下さった、松本昇大さんの作品

「それより僕と踊りませんか?」

チームカリダカーサの仲間で一緒に演じさせて頂いた、霜田さんと紀田美咲ちゃんも出演していました!
BAILABAILAミュージカルの練習時に、松本さんが、よく代役の声出しをして下さっていました。その時からずっと役者として演じている昇大さんを観てみたいと心に決め、早くも実現しました!
そして同じクロスシアターにて。クロスシアターに向かう道も久しぶりで、懐かしい感覚もありながら…

作品はとても繊細なもので、役者の方々の本気も全身で感じられました!人生というものを、自分の自分という色々な立場で照らし合わせながら観ていました。生だからこそ、感じられる気迫も身が引き締まる思いでした!

観るも出るも、しばらくダンス以外の舞台からは遠のいていましたが、これからは色々なところに足を運ぼうと思います!人生が豊かになるために!充実した時を感じられました(*^^*)ぜひ、今回観に行けなかった方、次の機会を狙ってみてください!