ご参加ありがとうございました♪

本日、快活フィットネスCLUBにて、ノンストップBAILABAILAを行いました♪普段練習をしているからこそ、曲が流れるだけで踊れるようになるところまで、身体に染みて来ましたね(^-^)Blogを便りに、足を運んでくださった方も、本当にありがとうございました!初めてBAILABAILAにご参加してくださった方も、80代の私には無謀だったわとおっしゃっていましたが、途中リタイアすることなく、最後まで踊りきりました( ´∀`)老若男女問わず誰でも楽しめるBAILABAILAって、本当に素晴らしいです♪

そして、今回クラブとしても久しぶりのイベントでしたので、ヴィシーセレスタンの協賛も頂き、皆さんに飲んでいただきました(^o^)ヴィシーセレスタンの意外な効果として、炭酸ガスに含まれる重炭酸イオンが疲れの原因となる乳酸を柔和し、疲労感を癒してくれるようです!私もこれからも積極的にヴィシーセレスタンを飲みまーす(^.^)皆さんもぜひ、生活に取り入れてみてください(^-^)ご興味のある方は声をかけて下さいませ〜

本当にありがとうございました!