プチ夏休み(^-^)

昨日の午後と、今日一日オフでしたので、下の子は保育園にお願いして、息子と一緒に過ごしました♪

昨日は台風接近の為、室内で何か楽しいこと…と、ボーリングに行ってきました!ちょうど前の日に保育園でボーリングごっこをしていたので、本物に連れていってみようと(^.^)もちろん、ガードつきでしたが本人はピンが倒れる度に、卓球選手かのような喜びの声を上げていました(笑)私は…まさかの背中の筋肉痛になりました(笑)

今日は再び辻堂のプールへ( ´∀`)息子がどうしてもビーチボールで遊んでみたいと言い、風が強いのでもちろんラリーにはなりませんでしたが…しかもなぜか向かい風に向かって毎度打とうとするので上に放り投げるだけで後ろに飛んでいき、それを追いかけ、飛びつくと今度は水の流れでボールが逃げていき…と、もうほぼ息子は一人遊び…というよりもボールに遊ばれていました(  ̄▽ ̄)夏のいい思い出ができました♪

DSC_1400

DSC_1395