研修行ってきました~♪

ミュージカルの稽古以来、久しぶりのスタジオ、少しずつ色んな思い出が刻まれていきます(*^^*)

半年前の研修の時に比べて、この半年でBAILABAILAを通じてお知り合いになれたトレーナーの方もずいぶん増えました(^^)みんなが仲間であるようなBAILABAILAの研修の雰囲気はとても好きです♪

稽古でますます仲が深まった英子さん(*^^*)顔っ(笑)

いつもお美しいSAEさんにも久々にお会いできました♪

これからは、10月に向けて練習の日々です♪まずは、音に親しむためにiPodで聞きまくる→ダンスの研究→脳みそで考えなくても踊れるようになる→リードを取りながらお見せできるダンスに仕上げる!10月を楽しみにしていてください(^-^)/杏子さんの新曲もいよいよ、volume18でご紹介できますっ♪

DSC_0029

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0032