いい連休でしたか?

日曜日は、バイラーズコンテストでたくさんのエネルギーを頂き、月曜日は、TIPNESS主催のHULAHULA発表会がありました(*^^*)バイラーズコンテストから連日のご参加の方も!!バイラーズコンテストに3日連続で踊っている方もそうですし、本当に頭が下がります!!

踊る楽しみ方は十人十色♪スタジオレッスンもよし、発表会もよし、コンテストもよし、それぞれに得られるものがありますよね!色んなジャンルのダンスがあり、今大好きなものをめいっぱい楽しむのが一番です\(^-^)/

HULAHULAのインストラクターショーにも出演しました(^^)一瞬頭が真っ白になるときもありましたが…(*_*)

真由さんとパシャリ☆こんな私達もどうですか~(o^・^o)