運動会&誕生日会♪

連日の雨のなかの晴れ間に恵まれ、保育園の運動会が行われました(*^^*)上の子は、保育園の最後の運動会(>_<)毎年年長さんってすごいなと見ていたリレーや綱引き、組体操!息子も今年はかなり気合いが入った様子で、家で見せる表情とは違い、リズム体操は先頭で張り切って体系移動したり、必死で取り組む姿に頼もしさを感じることができました(^-^)立ちながら寝てた頃もあるのにぃ~(笑) 下の子の競技の時はトラックの外から手を振って応援してくれていたり、微笑ましい兄貴です!

そして、リズム体操を見ながら、踊りたくなり、組体操を見てはYOGAをやりたくなってしまう私(笑)フォークダンスで汗かくぐらい踊り、息子は喜んでくれましたが、娘は眠気と暑さで大泣き…(;´д`)父ちゃんありがとうm(__)m

夜は、息子と娘の合同誕生日会(^-^)ケーキのろうそくに、目を輝かせていた娘が、何ともかわいかったです(>_<)子は親の宝です♪