ヴィシーのうふふ(*^^*)

喉から手が出る頃に、毎月ヴィシーがお家にやってきてくれます♪冷蔵庫にヴィシーっとねっ(笑)

ミュージカルを観に来てくれた主人は、生まれて初めてヴィシーを飲んだときは、口に合わないと…(;_;)

その後、あれやこれやとヴィシーのよさを伝えて、飲み始めてくれた旦那様、今となっては私より真面目に捉えていらっしゃる(笑)毎朝飲み始めて、目の周りのむくみが取れて、クマができにくくなったそうです(*^^*)あくまで、個人的な感想ですが!私はいいものを取り入れて快調になったという話を聞けるだけで幸せです♪

ぜひ、続けて飲んでみてほしいなと思うお水?微炭酸水です☆ご興味ある方は声をかけてくださいねっ(^-^)