10月が半分過ぎました(^.^)

blogの更新が空いてしまいすみません(>_<)

怒濤の9月までを過ごし、また新しいスケジュールと新しいレッスン、アップデートで始まった10月。
私は2週目が自分の反省と課題に繋がると思っています。また来たいと思ってもらえるようなレッスンができているか、でもそこに一喜一憂しすぎず、自分を信じる力を持つこと、でもそれがあぐらをかきすぎていないかと自問自答…

そんなわけで、この1週間は身の回りの整理整頓をしたり、発信をするより受信に重きをおいていました。それでも、うれしい事もたくさんありました。
代行をした先に、以前新宿店に初めて代行に行ったときにも応援にかけつけてくれたお客様が、普段行かない店舗にも関わらず今回もお越しくださったこと、他社のレッスンを受けてくださっている方が足を運んでくださったり、10月から新しく始めたヨガのクラスにご参加下さったお客様が、

はぁ~本当に気持ちがよかった。これからお風呂に入って、私は本当に幸せ。先生との出会いもとてもよかったのよ。出会いというものはとても大切なことだから。

人生の先輩に、ここまでしみじみ言って頂けると、この仕事をやっていて本当によかったなと思えます。

私の大の先輩がお仕事の事をお志事、最高のことを最幸とおっしゃっています。そんな一言一言も、私の確実な力になっています(*^^*)

しっかり充電した日々を過ごしたので、またBlogを通して夢をお届けしまーす☆♪