いいお天気♪

今日は、久々に心地いい半袖日和ですね♪

午前中は、アクアダンスのレッスンでした。さらさらと流れる汗の量はすごかったですけど(^^;とっても爽快でした♪

先日、町田店でアクアダンスの代行をさせて頂きました。私が6年ほど前に夜レッスンをしていた頃のお客様に久々にお会いできたり、大ベテランのインストラクターのレッスンを毎週受けている方が来てくださったり、終わったあとには楽しかったよ~普段どこでやってるの?なんて、声をかけてくださり、とてもとても励みになりました‼Magenta butterflyも観たよ~♪なんて、応援してくれているんだなととてもとてもうれしかったです♪

今日のレッスンに出てくださった皆様が、何だか味方に感じる!と思って、レッスンをさせて頂きました(^-^)

以前、芸人の有吉さんが物言わぬ支持者がいることを忘れてはいけないと言っていた記事を目にしたことがあり、まさにそんなことを実感した1日でした。

目の前の事実は同じでも心の持ちようで見え方が変わる、ヨガの勉強を通して学んだはず。でも、たまに自分を信じる力が弱くなったりもする…

毎日心を込めて頑張ろう(^-^)