1週間の始まり~♪

先週のお仕事の締めで、代行をさせて頂き、また新たに足を運んでくださった方々と出会いが広がりました(*^^*)レッスンの時間を変更させて頂いたにも関わらず、お待ちいただいて本当にありがとうございましたm(__)m
そんな他店からも足を運んでくださった方が、今日はTIPNESS鴨居店のエイジレスワークアウトにもお越しくださいました♪ヽ(´▽`)/BAILA BAILAを踊ったり、骨盤キュッキュしたり、HULA踊ったりヨガしたりアクアダンスしたり、七変化する私を楽しんで頂けたらと思います(笑)

週末は長男がばぁばのお家にお泊まりに行き、妹は自由を楽しむ…が、ちーちゃん(兄ちゃん)…と小声で呟くようになり…(;_;)二人が再会するととんでもないテンションになりました(笑)

夜は焼肉を食べ、一気に心も身体も充電満タン♪
1週間、皆様に笑顔をお届けします( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ヴィシーセレスタンが届くのが待ち遠しい今日この頃…