ハッピーハロウィン♪

日曜日は、ダンススタジオのハロウィンパーティーに子どもたちを連れて行ってきました♪家ではBAILA BAILAを踊っているふたりですが、場所が変わると小さくなる兄…兄がモジモジするから妹、母から離れず…(・・;)それでも、ケンケン大会とジャンケン大会は張り切って参加し、母競技は、娘を肩車して参加しました☆

スタジオの子達が踊るのを手拍子して応援したり、それなりに楽しめました(^.^)(ずっと抱っこしていたので、何の写真も撮れず…(*_*))先生は、まさに流行真っ盛りのピコ太郎に仮装していて、違和感がなさすぎて、さすがでした(笑)

そんな週末から…本当は今日がハロウィンなはずなのですが…(^^;でも、ワンポイント付けて来られているお客様もいて、とてもかわいかったです( ´∀`)

気付けば、もう明日は11月ですね♪けれど、11/1、快活フィットネスCLUBが工事休館なので、BAILA BAILAが踊れない淋しさ…(*_*)