今日もお仕事できる事に感謝。

月曜日には、保育園の秋の遠足に張り切って行ってきた息子、火曜日に目が覚めたときに発熱し、おたふく風邪にかかってしまいました…(>_<)みるみる40℃弱まで上がってしまい、当日の朝から代行を探しましたが、午後のお仕事休講にしてしまい、申し訳ありませんm(__)m午前中のBAILA BAILAは、休館日だったのがせめてもの救いです。

今週いっぱいは、登園禁止なのですが、旦那様が仕事を調整してくれて看病してくれています。後ろ髪をひかれる思いですが、後ろめたさより、そこまでしてもお仕事させてくれる家族に感謝をし、私は私ができる精一杯のレッスンを行うのみです♪

今日はTIPNESS戸塚店でのアクアダンスのあとは、初、鶴見店へアクアの代行に行ってきました♪レッスン変更にも関わらず、4コース分も利用させて頂くほどのお客様に来ていただけました!

楽しかった~また来てね、先生☆

最高の褒め言葉を頂きました(>_<)また機会がありましたらお伺いしまーす♪