休日♪

昨日は、自転車でふれあい動物公園に行ってきました♪

まず最初におうまさん達にご挨拶し、

ぶたさんねんね~

も~も~おっちぃねぇ~(大きい)

娘は色々おしゃべりし、大興奮(^-^)

キンケイを見て、息子は、

母ちゃん、首が鬼のパンツみたい~

確かに(笑)

小鳥の部屋に入り、またまた大興奮(^-^)

その後、ミーアキャットを見に行くとまだ寝ていて、起きたと思ったら、ミーアキャットをソファーにしている…(^^;

その後、モルモットを抱っこしに行き、お姉さんが両手伸ばしてね~と言うと、ふたりで同じポーズ(*_*)いやいや、2歳の娘は心配なので兄に抱っこしてもらいました♪でも、どうしても抱っこしたかったようで試しにお膝に乗せてみると、優しく語りかけていました(^^)女子は優しいですね☆

ほほえましいふたり。また私のパワーになりました!

dsc_0330

dsc_0342

_20161128_135002