ご参加ありがとうございました♪

朝のヨガで、身体も心も整え、まずはティップネス町田店の皆様とBAILA BAILA~( ´∀`)多少間違えても笑顔で踊って下さり、とても楽しかったですね☆バックナンバーに入ったとたん、踊るの?と聞かれましたが、はい、ノンストップなので、そのまま踊らせて頂きました(^^;

その後、ティップネス川崎店へ~( ´∀`)各々皆様なりの楽しみ方があり、素敵にアレンジして自分のdanceにされている方もいたり、バラードも素敵で、とても元気をもらいました♪ヽ(´▽`)/

これで週末を安心して迎えられますね(^.^)よいクリスマスを~♪

私は、明日も通常通り、HULAHULA、SQUEEZE YOGA、美姿勢ワークアウトと向かいます!