今週も盛りだくさん♪

土曜日は、子どもの保育園夕涼み会があり、TIPNESS川崎店でのレッスンを終えてバタバタ~と学童と保育園のお迎えに行き、バタバタ~と夜ご飯を済ませ、長い長い夜を楽しみました(*^^*)娘ちゃんは花火をこわい~と途中から大号泣…(^_^;)そんな日もありますね…でも、音や火に危機感を持つようになったぐらい成長したんだなということにします(^^)

そして先週から小学校の夏休みになり、4月から作ってきた生活リズムがまた変わって、毎日ざわざわしてます(._.)

でも、余裕を持って行動!おかげで、レッスンはとても楽しく盛り上がりました♪

明日は快活フィットネスCLUB横浜北山田店、休館日です!それに合わせて、月曜日クラスにお越しくださった方、本当にありがとうございました♪来週までスタジオでのBAILA BAILAはおあずけです…

でも、今週末!いよいよクロスシアターでのBAILA BAILAマラソンがあります♪会場で皆様にお会いできるのが今からワクワクしています☆スポルティックのBAILA BAILAブースや、JFDX等、夏を思う存分、踊って楽しんでください(*^-^*)