久々の再会♪

月曜日はお休みを頂き、午前中から親子ヨガに出かけました♪
息子は公園というだけでテンションが高すぎて…(笑)ツリーポーズを見て、スカイツリーみたいと笑い転げてました(^^;

下の娘も合掌したり、ウォーリアのポーズをしたりと、腕が短すぎてとってもかわいかったです(^.^)

最後は合わせ技で、私のプランクの上に逆向きプランクで息子が乗り、その隙間に娘が乗っかりと、写真がないので何ともお伝えしにくいですが、とにかく組体操みたいで子どもたちと楽しめました♪

そんな素敵な機会を開いてくれたのは、私が去年ヨガの勉強を共にしていたお仲間のインストラクター☆相変わらずの美魔女でした(^-^)

また1週間お仕事頑張ります!