明けましておめでとうございます♪

昨年は、息子が小学生になり、生活ががらりと変わりました。娘も無事に七五三を迎えることができ、おしゃべりもずいぶんとできるようになって、ダンスおどりたーいなんて言ってくれるようになりました(*^^*)結婚10周年という節目を迎える事もできました。

BAILA BAILAミュージカルでは、演目の振付やフォーメーションのお手伝いをさせて頂いたり、初めてプロモーションチームに合格させて頂き、お披露目ランチ&ディナーショーにも出演する事ができました。200曲記念イベントや33マラソン、バイラーズコンテスト、踊って歌って餅ついて等、ご参加下さったお客様、ご一緒させて頂いたトレーナーの皆様、本当にありがとうございました。

フィットネスクラブでは、快活フィットネスCLUB横浜北山田店でBAILA BAILAクラスが増設され、踊る楽しさを実感してくださる方が増えてとてもうれしいです♪TIPNESS町田店では、美姿勢ワークアウトを担当させて頂き、身体を整える大切さを実感してくださる方が増えてとてもうれしいです(^^)HULAHULA発表会もTIPNESS感謝祭の発表会も無事に終わり、人生の楽しい思い出のひとつになっていれば幸いです♪母業を優先するにあたり、バトンタッチをしたクラスもありましたが、ご理解下さったお客様、クラブの方々に感謝致します。
残念ながらTIPNESS戸塚店は閉店してしまいますが、最後までプールでダンス楽しみましょう(^-^)閉店後もフィットネスライフが継続できるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

今年はどんな年になるのかワクワクします(*^-^*)私ができることを私なりに努めさせて頂きたいと思います♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/