BAILA BAILAミュージカル東京公演、千秋楽を終えました。
悔いなし!
この言葉を綴れるために最善の手を尽くし、今日を迎える準備を進めた濃い濃い1ヶ月半でした。
最初に台本を手にした時、ソルとルナ、太陽と月だなんて、なんてヨーガの世界なんだと思いました。相反するものが共存する。熱さと冷静さ、喜怒哀楽、全てのシーンにおいて、学びとなる事が多く、ヴィオレッタさんの台詞は、由里子さんの言葉とも受け取ることができ、演じながらも、トニアと奈良夢が脳みその中で、グルグルクルクル行き交っていました。
フィットネスインストラクターがミュージカルを演じる役目を、廣瀬社長の思いを背負い、自分のベストを尽くしました。その一握りでも、観に来てくださったかたに伝わっていたら、今回の公演は成功だと思います。
明日からは、またインストラクターと母に戻ります。でも、この積み上げてきたものは大阪公演、名古屋公演と続きます!いつかは全国に伝わるといいな(^-^)
この素敵な時間を下さった廣瀬さん、由里子さん、エムジェイさん、スタッフの方々、リーダー、チームメンバー、そして家族へ改めて感謝します。
2017BAILA BAILAミュージカル東京公演閉幕。
それにしても、私の本質を見抜いていたエムジェイさんは、さすが○○…