明日からの活力!

土曜日の夜は、私が店舗勤務をしていたときの仲間の誕生日会☆
いや~久々にたくさんお酒を飲みました♪そういえば、フリーで活動し始めてからは飲み会というものがなくなっちゃいました(  ̄▽ ̄)今までは、歓迎会や送別会なんて色々あったのですが…仲間って素敵です♪

日曜日は、午前中はのんびりと過ごし、午後は芝生の広場に遊びに行きました!息子は、将来、警察になりたいと言っていたのに、警察になる為の練習をしていないからという理由で、最近は野球選手になりたいと言っています(笑)夢は自由に大きく(^-^)

またお仕事頑張ります!

channel_mlog_img_49530222-1465734865.85035200_1_d_sp