今日も朝からBAILABAILA♪

梅雨の間の晴れ模様、本日も初めての方、いらして頂き、ありがとうございます!初めての方がBAILABAILAが楽しかったかどうかは、私次第!と思いながらレッスンをさせて頂いています。
何でもメリハリが大切で、アップテンポなdanceがあれば、バラードもあり、1曲の中でもストーリーがあって…逆に、同じステップでも、曲に合わせて表現を変えたり(^-^)身体を使って音楽を表現するのがdanceですこら、やっぱり曲に親しみ、音を聞く!

すると、もっともっと好きになる♪気持ちが乗ってくる!

たまに、飽きがくる…と耳にすることがありますが、そんなときこそ、また成長するチャンスです♪

振りが完璧に入ったあとに出てくる余裕があってこそ、またその踊りを深められる!そして、色々試すことができる!そんなことを感じながら、9月まで、まだまだvolume17を楽しんでいただけたらと思います♪

レッスンでもお伝えしましたが、抜くことは、おサボりじゃないですよ(*^^*)皆さんそれぞれのペースでdanceを楽しみましょう!

channel_mlog_img_49530222-1465878787.76078600_1_d_sp