今まで約5年間ありがとうございました🍀

本日が快活フィットネスCLUB横浜北山田店でのBAILA BAILAレギュラーレッスンが最後でした。

BBT(BAILABAILAトレーナー)として、一番長くレギュラーをつとめさせていただいていたレッスン。私のBBTとしての原点でもあり、ヨガやリラックスポールのクラスも担当させていただいてからは、より新たなたくさんの出会いもありました。

私はここに通う皆様の温かさが大好きでした🍀たくさんBAILABAILAの話もしました。DVDの話や、BAILABAILAのイベントのお話、FREDDYのお話…実際にイベントにも足を運んでくださいました方々も、本当にありがとうございました。

振りが分からない~と皆さんが笑いながらお話しているおやつ会に顔を出してはたくさん笑わせて頂きました😌

ご家族やご自身の病気やケガや手術前の心配事の相談をしてくださったのも、皆さんの心の側に寄り添えていたのかなと思い返しています。

快活フィットネスCLUB様が長野にもあったことがきっかけで、長野での開催のBAILA BAILAマラソンに出演させていただいた時もありました。駅からマラソン会場まで道案内をして下さったお客様、長野の快活フィットネスCLUBの施設まで道案内をして下さったお客様、長野へようこそとお手紙を下さったお客様、温かく接してくださりありがとうございました。快活フィットネスCLUB様を通して、たくさんの出会いがあり、たくさんの優しさに包まれていました🤗

そのようなきっかけが、長野のBBTの方ともご一緒でき、交流が深められました。

北山田店に古田琴巳インストラクターがレギュラーで入って下さり、一緒にジョイントイベントレッスンができたのも大切な思い出です🎶

淋しい

の一言が本音ではありますが、レッスンでもお伝えした通り、さようならは言いません💞今は画面越しにでもご一緒できるチャンスもあります☺️

またお会いしましょう🎵約5年間、本当にありがとうございました✊

集合写真は、私の宝物です🍀