7月に入りましたね♪BAILABAILAを深めよう〜

先週末は、保育園行事があったりと、バタバタ過ごしており、Blog更新がおざなりになってしまいすみません(T-T)昨日までは暑かったですねぇ〜( 〃▽〃)

そんな夏に向けて、scent of loveが爽やかに感じる季節になりました♪先月までで一通りvolume17を踊り終えたので、今日は前半から振り返りつつ7曲踊りました♪PASO A PASOの時から、ずいぶん皆さんがスムーズに踊れるようになってきました♪そして、曲に合わせて踊っているときの、皆さんの表情が本当に楽しそうで、私が嬉しくなってしまいます( ´∀`)

BAILABAILAも、JFDXや33マラソン、バイラーズコンテストと、イベント盛りだくさんです!皆さまそれぞれのペースでdanceを楽しみましょう☆