充実充実充実〜な週末でした♪

土曜日は、アゼリア川崎1周年記念イベントとして、HULAのイベントを朝、させて頂き、レッスンが終わって夕方からはBAILABAILA33マラソンを終えました♪マラソンを完走するともらえるスタンプカードに、気持ちを込めてお名前を書かせていただきました(*^^*)
ミュージカル以来の久々なクロスシアターの舞台でしたが、しかもミュージカルで演じたカリダカーサの1発目のナンバー、Scream and shoutでリードを取らせて頂きました♪同じ場所から見る観客席側にいらっしゃる方たちが、今回はキラキラして踊っている!そしてその姿、お顔を見て、私の方がエネルギーをもらった気がします♪撮影会の練習でもJFDXのEXTRAのクラスを受講された方たちは特に、もう踊りを自分のものにされていて素敵でした( ´∀`)そして、マラソンデビューに心強かったのは今回同じくデビューの百瀬インストラクター♪大大大ベテラン先生(^^)勇気を下さり、ありがとうございました!

そんな濃い土曜日のあとの日曜日!ミュージカルで共演した方達、インストラクターの先輩方々、関西のインストラクターの方々、色んなインストラクターの方たちとお会いでき、しかも☆joan☆♪杏子さん♪BAILABAILAのDVDに出演していらっしゃるインストラクターの方達にもお会いして、テレビから色んな人が飛び出してきたような夢のような日曜日でした\(^o^)/

そんな時間をくれた家族にも感謝です(^-^)今日の夜は、主婦業、母業につとめます(^.^)

DSC_1371

IMG_20160807_182201