バイラーズコンテスト観に行ってきました♪

毎度訪れる度に様変わりするクロスシアターが、まさに夢がいっぱい詰まった空間です(^-^)

バイラーズコンテスト。店舗で働いていた頃は、チラシの向こうの都心での出来事というような感覚でしたが、ミュージカルでロレンサを演じ、実際に繰り広げられる舞台を目の前にし…
いつもは、レッスンに参加してくださり、レッスン楽しかったよ~とか、励ましの言葉を下さるお客様を、今日はただただ応援することが、私にできる感謝を形にできたような…いつもレッスンにご参加してくださる方、ミュージカルを観に来てくださった方々、代行でお顔を合わせることのできた方々、一期一会に感謝です☆おひとりおひとりにドラマがあるかと思いますが、惜しくもファイナル進出できなかった方たちも、笑顔で記念撮影をしていた光景も印象的でした!
コンテストのなかには、仙台からお越しくださったチームもありました‼わぁ~仙台(゜ロ゜;ノ)ノと思って観ていたら、その後、おひとり声をかけてくださり、なんと私のBlogを読んでくださっていると‼まさかまさか、私の発信が仙台にまで届いているということにまた驚きでした(>_<)ありがたいことですm(__)m

明日はいよいよ全国大会ですね♪素敵な一日になること間違いなしです\(^-^)/