感謝祭を終えて。

息子のおたふく風邪も、熱が下がりひと安心(^.^)よし、と気合いを入れてやりきった感謝祭♪

今朝起きたら…ん?声がオカマになってしまいました(*_*)頑張るぞぉ~の心に、喉さんが身体を使いすぎているよと教えてくれたようです…m(__)mレッスンご参加の皆様、本日はお聞き苦しくて申し訳ありませんでしたm(__)mちゃんと身体のサインを受け取り、早く声を治します(;_;)

昨日から海のBAILA BAILAが始まりましたね♪ご参加のインストラクターの方々のBlogを読むたび、ワクワクします♪帯同している山本知子インストラクターの代行で、今日は久々に市川おねーさまとお会いできました(^-^)会うだけで元気が伝わるって、本当にすごいパワーです(^.^)動くパワースポットですよ(笑)オフィスの社員の方達も一気に明るくなったとおっしゃっていました☆そんな素敵なインストラクターになれるように、オーラ磨きます♪ヽ(´▽`)/