スタンディングオベーション♪

家族と、ダンスの友人と一緒に公演を観に行ってきました♪

見事!

この一言に尽きます( ´∀`)勇輔さんは、どんな役でもやるんだなぁ~という、また新たな一面も観れましたし、そんなキャラクターでも、やってることはすごいぞ?と思いながら、楽しく魅せて頂きました。
スーパーキッズもいましたし、何より誰一人間違えもなく、失敗もない!舞台はなまものなので何が起こるか分かりませんが、本当に完璧な舞台でした(*ノ▽ノ)真武さんの話によると、リハーサル期間は約10ヶ月あったそうで、それだけ思い入れの深い作品だというのはひしひしと伝わってきました。子ども達も約2時間膝の上で真剣に観ていて、2歳の娘は、声も上げずにポロリと涙していました(;_;)ダンスの力ってすごいです!

興奮覚めぬまま家に帰り、またパンフレットを読み返し、0時過ぎても眠れませんでした~(・・;)

会場では思いがけず、廣瀬さん、由里子さん、霜田さん、ISYさんにもお会いできました♪忙しいなか、駆けつけてくださるDDDの方達も素敵だなと思いました☆早く踊りたーい♪ヽ(´▽`)/