子どもの作品(^^)

まずは、娘のぬたくり書き☆
何気なくダイナミックに絵の具を走らせていますが、カニに見えませんか( ´∀`)

息子の作品は、夢に溢れていて頭の中がとても楽しそうです(*^^*)小さいときから水族館が大好きなので、今でもよく海や魚の絵を描いています♪この他にも、ねこの絵や、のれんの染め物があったり、壺があったり、家ではできない体験をたくさんさせてもらえて先生たちに感謝です(>_<)
年長さんは、絵本を物語つきで書くのですが、息子は、なかなか生えてこない上の前歯の絵本を描いていました(^^;これまた想像力豊かでとてもおもしろかったです( ´∀`)

dsc_0249

collage-1478916890087

collage-1478916923503