今年の冬のおとも♪ 奈良夢

福岡育ちの私には、東京の冬の寒さはしばれるとですたい(ーー;)

今月になって急に冷え込む日もあり、でもまだ11月にファーがついているのは季節的に…とか思っていると、素敵なアウターを見つけました☆しかも、期待を上回る暖かさ( ´∀`)新作のお値段とにらめっこする前に、2点大人買いしました~♪本当はモデルさんが着ている色が欲しかったのですが、すでに売り切れていたのでグレーを購入♪とても素敵な色で気に入っています(^-^)

チャックをしてるとこんなに防寒(笑)ちゃんとオシャレに着こなします(^^;

普段はSサイズを着用していますが、下にこれから厚着をするのを見越してMサイズを買いました!

もう1着の白のモコモコは、12月のお楽しみです☆

Blogの下にスクロールするとYUME NARA SELECTIONがあり、そちらから商品の詳細が見れて、購入もできます(^^)ぜひ、みなさんも1着いかがですか~?

dsc_0282

dsc_0283