日常♪

今日から、またお仕事させて頂いております。改めて、助け合ってできているお仕事なのだなと、インストラクターの先生方の温かさに触れることができました。

上の子は、氷のうの準備ができるようになりました(;_;)母ちゃん大丈夫?目を閉じて、元気だった時を想像してごらん?そしたらそうなると思うよ。なんて、励まされたりしました。

娘は、私が寝ているときに、そーっとよしよしなでなでしてくれていました。

それでも、ピークにしんどい時は、イライラしてごめんね。

仕事で疲れているのに、旦那様は育児に洗濯、ご飯の支度まで全部やってくれました。ありがとう(*´-`)ばぁばも、たくさん遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

今年1年分、一気に休養できました。お休みした分、また元気をお届けしまーす♪